ジュエリーのリフォーム オーダーメイド 婚約指輪 結婚指輪

Google Home Mini購入

Google Home Mini購入

先月にAmazon Echo dotを購入したばかりですが、
Google HomeもBluetoothによる外部スピーカーへの接続が可能になったとのことなので、Google Home miniを追加購入しました♪
YahooのクーポンとTポイントがあったので、購入金額は僅か248円でした(笑)

日本語認識能力や自然な発音、質問に対しての検索能力、音楽再生時の音質はGoogleホームのほうがEchoを圧倒的に上回っています。

ただ外部スピーカーに接続したときの音量レベルが小さ過ぎて現時点では使い物になりません。
外部スピーカーとの接続がメインならEchoのほうをオススメします。

またChromecastとのリンクは完璧、テレビのスイッチのオンオフは当然として、YouTubeを再生するだけなら全て音声のみで操作できました。
これは凄く快適でハマってしまいました。
ただし私の古いテレビでは地デジのチャンネルを切り替えたり入力の切り替えをすることができませんでした。Android OS搭載のテレビなら可能かもしれません。
Amazon Echoも早くFire TVの音声操作に対応してほしいところですね。

ただいまジュエリー工房セリオの店頭に両方とも展示しておりますので、興味がある方はお気軽にご来店ください。

未分類カテゴリの最新記事