ジュエリーのリフォーム オーダーメイド 婚約指輪 結婚指輪

仲のいい地元の先輩がご来店

NO IMAGE
K18ゴールドネックレス
K18ゴールドネックレス

本日は2月に画像のネックレスをお買い上げいただいたお客様がご来店。

奥様のネックレスの切れ直し修理品を納品いたしました。

そのネックレスも当店でお買い上げいただきました。

お客様ではありますが、

私の近所にお住いの地元の先輩でヘアーサロンを経営している方です。

いつも仲良くしていただいてときどき飲みに連れていただいたり、

一緒に日帰り旅行などにもお付き合いいただいたり、

商売についてや色々とご指導をしていただいている素晴らしい先輩です。

もちろん私も先輩のお店で散髪をお願いしています。

ご来店時にはネットを活用してお客様にご来店いただく方法を話し合ったり、

私が購入したスマートスピーカーを見ていただきました。

 

先輩のお店は美容室 メンズサロン クラフトcraft さんです。

カットやパーマの腕前は素晴らしく、特にパーマの腕は同業のプロからも高く評価されていて、

講師として全国の美容室から指導の依頼をされているカリスマ美容師です。

女性の方はもちろん私のような男性客も多く、男性と女性はスペースが分かれているので、

「おしゃれな美容室へ行きたいけど敷居が高いなぁ」と考えている男性には特にお勧めいたします。

場所はジュエリー工房セリオと同じ国道248号線沿いですぐ近くです。

外観も内装も綺麗でお洒落な雰囲気で、カリスマ美容師のマスターも話題が豊富で

気さくで話しやすい方なので、ぜひご利用くださいね。

 

トップページ

 

 

未分類カテゴリの最新記事